2013-01-01から1年間の記事一覧

C85(冬コミ)の告知

コミケまで一週間というのに、コミケだって気が全然しませんが、「C85」の告知です。今回は、光学ドライブをスピーカー化する本です。 なんと1デバイスで6系統の入力が可能な6chサラウンド対応の光学ドライブスピーカーが完成しました。そんな所からも音が出…

AugusticEternal6

オーガスト作品オンリー同人誌即売会「AugusticEternal6」の告知です。オーガストの謎な本 1部 300円内容は当日のお楽しみ?らしいなぞな本らしいです。いつも通りHDDな本も持っていきますので、オーガストもしくはべっかんこう氏に興味のある方はよろしくお…

C84(夏コミ)の告知

今回もあっという間に迫ってきた「C84」の告知です。 今回は、フロッピーディスクドライブをスピーカー化する本です。FDDは、ハード的には簡単なのですが、初めての分解でしたので色々苦労しました・・・ あまり期待しないで読んで頂けると助かります。 また…

COMIC1☆7

いつもの事ながら、あっという間に迫ってきたCOMIC1☆7のご案内です。今回は表紙の構成をちょっと変えてみたりしました。日時・場所 4/28 せ43b 新刊 「HDDベンチマーク集 2013年春号」 B5 オンデマンド印刷 本文10P 1部 300円久しぶりのベンチマーク本です。…