2010-01-01から1年間の記事一覧

C79(冬コミ)の告知

前回の告知と情報がだぶったりしてますが、 約1週間後に迫ったC79(冬コミ)の頒布物情報です。日時・場所 金曜日(3日目) 東地区 ヘ31bとなります。 最近は2日目でしたが、今回から3日目になっていますので注意してください。新刊 「Xeonユーザーは夢物語では…

C79に当選しました。

C78に、足を運んでくださった方どうもありがとうございました。 C78の新刊「HDDスピーカーの作り方 2.5インチHDD編」は、いつもお世話になっている「三月兎」様にと、今回からお世話になります「COMIC ZIN」様にて委託中です。 COMIC ZINのみ通販があります…

C78(夏コミ)の告知

約2週間後に迫ったC78(夏コミ)の頒布物の情報です。日時・場所 2日目(8/14) 東地区 ア24a新刊 「HDDスピーカーの作り方 2.5インチHDD編」と「HDDベンチマーク集7」を合同誌として頒布します。 B5 オフセット本文32P 1部 500円内容 2.5インチHDDをばらして、…

C78当選報告

COMIC1☆4に、足を運んでくださった方どうもありがとうございました。 COMIC1☆4の新刊「煮たり冷凍したりのHDD復活法 Vol.2」は、冬コミ時からお世話になっている三月兎様にて委託中です。 通販は無く、店舗のみの様です。 要望があれば?通販出来ないか聞い…

COMIC1☆4の告知とか

COMIC1☆4の告知です。日時・場所 4/29 こ25a新刊 「煮たり冷凍したりのHDD復活法 Vol.2」 B5 オンデマンド印刷 本文18P 1部 200円内容 壊れたHDDを煮たり冷凍したりして復活可能であるかの実験本です。 前回のVol.1.5に、8台分のデータを追加し、加筆した本…

HDDを熱したり冷やしたりして復活可能であるかの実験

今週の週刊アスキーに、同人誌が紹介されてたりします。 毎週読んでいる本なのでかなり嬉しいです。 掲載号は大事に保存しようと思います。 COMIC1☆4の本に載せる(予定)の実験「HDDを熱したり冷やしたりして復活可能であるかの実験」で使うHDDが大体決まり…

C78(夏コミ)とCOMIC1☆4申込みますた。

再度アキバBlog様に取り上げられたり、 AKIBA PC Hotline!様や スラッシュドット様でも話題になって夢のような展開になって嬉しい日々が続いております。 世の中の人に色々な同人誌があると知って頂き、絵を書けなくても自分の好きなこと・得意な事で同人活…

アキバBlogに紹介されました。

冬コミ(C77)に、足を運んでくださった方どうもありがとうございました。 早速ですが、C77の新刊がアキバBlogに紹介されました。 今日の帰りに友人からのメールで知らされました。 毎日拝見しているだけあって嬉しいです。 記事の中で、「HDDスピーカーから…