C78(夏コミ)とCOMIC1☆4申込みますた。

hazuki_cyan2010-01-31

再度アキバBlog様に取り上げられたり、
AKIBA PC Hotline!様
スラッシュドット様でも話題になって夢のような展開になって嬉しい日々が続いております。
世の中の人に色々な同人誌があると知って頂き、絵を書けなくても自分の好きなこと・得意な事で同人活動出来るんだと・・・サークル参加者の高齢化が問題になっているので参加者として参加する人が増えれば良いなと思っています。
当サークルは誰も絵は書けないけど、HDD関係なら・・・と思って立ち上げた経緯があります。
SSDが出てきても負けないもん。
一般参加されている方でも、欲しい物を回収したらすぐ帰るのではなく、少し会場内を巡回してみてください。当サークルより凄いこと・面白い事をしていらっしゃるい方が沢山おられます。


あと、記事になっている同人誌以前の既刊誌が三月兎様にて委託中です。

興味がある方はお手に取って頂ければ幸いです。


さて、今後のイベント参加予定の案内です。

COMIC1☆4
これまでのHDDベンチマーク結果をまとめた本を出そうかと思います。
現在40-50台ほどのデータがあると思います。
将来は、HDD辞典の様な物を作りたいなと思ってまして、その前段階・・・かな。
以前「HDDを熱したり冷やしたりして復活可能であるかの実験」の本を出しましたが、
完売して在庫が無いので数台分の実験結果を追加して載せようかと考えています。


コミックマーケット78
ケルトンHDDの作り方とHDDベンチマーク本を頒布予定。
HDDスピーカーの作り方の本も持って行く予定です。
前回、製作が間に合わなかった為、頒布できなかったHDDスピーカーを何台か頒布できたらいいなと考えています。



ひっそりwと「夏に奏でる僕らの詩」のバナーを追加してみたり。
中の人は主に「オーガスト」40g、「minori」25g、「Purple software」15g、てれ隠し5gで練成されています。


それでは、当選報告が出来る事を願いつつノシ