2012-01-01から1年間の記事一覧

C83(冬コミ)の告知

待ちに待った「C83」の告知です。 今回は、SyQuest社のリムーバブルHDD「SparQ」をスピーカー化する本です。 先ほど入稿を済ませました。 HDDは色々分解してきましたが、リムーバブルHDDという通常のHDDとちょっと違う品なので、分解していて久しぶりに面白…

C82(夏コミ)の告知

すぐそこに這い寄ってきた「C82」の告知です。 今回は、5インチHDDのBigfootをHDDスピーカー化する本です。 いつも以上の過密スケジュールの中、何とか入稿を済ませました。 なんだかんだで、ここ1年はかなり忙しいのでどうなる事かと思いましたが、何とかな…

COMIC1☆6のご案内です。 前日更新で申し訳ございません・・・日時・場所 4/30 く56a新刊 「HDDベンチマーク集 2012年春号」 B5 オンデマンド印刷 本文6P 1部 200円内容 最近恒例になりつつある夏コミに向けての準備号という形になります。 いつものHDDベンチ…

COMIC1☆6

COMIC1☆6に当選しました。 場所は「く56a」です。 本の内容は、次回更新以降御連絡予定です。冬コミ(C81)の新刊がAKIBA PC Hotline!様に紹介されました。 AKIBA PC Hotline!週間アクセスランキングは、今回2位でしたが、ページビューは約7万1千とびっくり…