C82(夏コミ)の告知

hazuki_cyan2012-08-04

すぐそこに這い寄ってきた「C82」の告知です。
今回は、5インチHDDのBigfootをHDDスピーカー化する本です。
いつも以上の過密スケジュールの中、何とか入稿を済ませました。
なんだかんだで、ここ1年はかなり忙しいのでどうなる事かと思いましたが、何とかなりました。
終わったと終わったらまた冬コミが這い寄ってきたりするんですけれどね・・・

日時・場所
8/11 土曜日(2日目)
西地区 す28a

新刊
「HDDスピーカーの作り方 〜Bigfoot編〜」
B5 オンデマンド印刷 本文12P
1部 300円

内容は、タイトルの通りBigfootでHDDスピーカーの作り方を書いた本です。
つまり、いつm(ry

次回は冬コミを予定しています。
リムーバブルハードディスクであるSyQuest社のSparQを入手したので、どんなHDDだったのかを検証する本を予定しています。
もしかしたらこの貴重なHDDもスピーカー化されちゃうかも?

ことしは、6周年目でグッズとか作りたかったけど、時間的な余裕が無く出来ませんでした。
HDDのうちわ、しおり、下敷き、タオル、紙袋、抱き枕とか欲しくありませんか?


オーガスト最新作「大図書館の羊飼い」の発売日が2013年1月25日と発表されました。バナーも更新したり。
見てわかる通り、玉藻たんを絶賛応援中です。
冬コミ後の発売なので、冬コミまではなんとかがんばれそうです。

それでは、コミケ当日よろしくお願いします。ノシ