冬コミ(C97)の告知

冬コミ(C97)の告知です。

毎度ぎりぎりの告知ですが、新刊は出来ており無事搬入されるのみです。

日時・場所
12/31 日曜日(4日目)
南3 ラ19a

新刊
「スケルトンHDDの作り方 ~Microdrive編~」
B5 オンデマンド印刷 本文12P
1部 300円

 

f:id:hazuki_cyan:20191228230319j:plain

HGST社製 Microdrive 3K4シリーズ HMS360404D5CF00
を使用したスケルトンHDDの作り方を紹介する本です。

Microdriveの構造や細かなお話はC95のスピーカー本にて紹介していますので本誌では割愛します。(C95の既刊も合わせて手に取っていただけると嬉しいです。)

おまけとして、みんなが大好きな3.5インチHDDのスケルトン化についても興味のある方が多いと思われますので、8年前に頒布した3.5インチスケルトンHDD本を編集して縮小した物を収録しています。

 

次回以降のロードマップは、「HDDベンチマーク集」→「3.5インチSAS HDDスピーカー」→「東芝DT01 HDDスピーカー」本の予定です。

 

−−−−−−−−−−−−−−−ここから八月ネタ−−−−−−−−−−−−−−−

f:id:hazuki_cyan:20191228231641p:plain

f:id:hazuki_cyan:20191228231724p:plain

f:id:hazuki_cyan:20191228231740p:plain

f:id:hazuki_cyan:20191228231804p:plain

多岐川さんの"望月さん大好き"は見ていて面白いし共感できるところも多いので好きですね。

−−−−−−−−−−−−−−−ここまで八月ネタ−−−−−−−−−−−−−−−

次回は人生で最初で最後?のGW開催ですよ。

それでは、コミケ当日よろしくお願いします。ノシ