COMIC1☆6

hazuki_cyan2012-03-11

COMIC1☆6に当選しました。
場所は「く56a」です。
本の内容は、次回更新以降御連絡予定です。

冬コミ(C81)の新刊がAKIBA PC Hotline!様に紹介されました。
AKIBA PC Hotline!週間アクセスランキングは、今回2位でしたが、ページビューは約7万1千とびっくりな数字が出ています。
なにげにYahoo!ニュース入りもしてびっくりです・・・


やはり、HDDのスピーカー化より一般的な?スケルトン化の方が本の表紙を見たときに想像しやすいので本を手に取って頂ける様な気がします。
内容的にも非常に簡単な部類だと思いますので、この機会にHDD分解の世界へ足を踏み入れるのも良いかもしれません。


新刊は、いつも通り三月兎様にて委託しております。
しかも、今回の本は1月半ばに増刷してたりします。
このプレッシャー?に負けずに新刊を鋭意制作中?ですので期待しないで待っていて下さい。


あと、今回の本の最後に載っている車で、34祭りとかに出たりしましたよ。

それでは、ノシ