C79に当選しました。

hazuki_cyan2010-10-31

C78に、足を運んでくださった方どうもありがとうございました。
C78の新刊「HDDスピーカーの作り方 2.5インチHDD編」は、いつもお世話になっている「三月兎」様にと、今回からお世話になります「COMIC ZIN」様にて委託中です。
COMIC ZINのみ通販があります。

いつの間にか、COMIC1☆4の煮たり冷凍したりのHDD復活法 Vol.2三月兎にて通販開始していました。
興味がある方は、よろしくお願いします。


さて、タイトルの通りC79に当選しました。

場所は
金曜日(3日目)
東地区 ヘ31b
となります。
今回もかなり良い場所に・・・前が壁・・・

サークルカットで、スケルトンHDDの作り方の本を頒布予定と書きましたが、急遽5600番台のXeon機を組む事になったので、Xeon本へと変更させて頂きます。またまた、スケルトンHDDの本を楽しみにしていた方、申し訳ございません。
タイトルは「Xeonユーザーは夢物語ではない 〜12コア24スレッドマシンの実力〜(仮題)」を予定しています。
サーバー向けパーツの解説や選び方から組み方・OSのインストールまでの解説・他の世代のXeonマシンとの性能比較をする本出す予定。
C74に出したXeon本も在庫が店舗の数冊のみなので、丁度いいかなと。

性能比較に用いる予定のPC
1,Xeon 5645 (今回の自作機)
2,Xeon 5420 (前回の自作機)
3,Xeon 5300番台 (今回新規に追加)
4,Xeon 3220 (IBM System x3200)
5,Pentium Dual-Core E2160 (IBM System x3200)
6,Xeon 3.2G FSB533 (自作機)
7,Pentium4 3.2G (自作機)
以上7台、内Xoen機は5台となります。
自覚が全然無いのですが、最近のXeon機を思いのほか持ってたんだなと改めてミサカハミサカハ思ったり。

現在組終わり、鋭意執筆中です。
せっかくなので、今回のサークルカット貼っておきます。
次回更新時には、無事入稿完了出来ていることを祈りつつノシ