C85(冬コミ)の告知

hazuki_cyan2013-12-23

コミケまで一週間というのに、コミケだって気が全然しませんが、「C85」の告知です。

今回は、光学ドライブをスピーカー化する本です。
なんと1デバイスで6系統の入力が可能な6chサラウンド対応の光学ドライブスピーカーが完成しました。そんな所からも音が出るんだと思った所もあり、作っていて色々な発見がありました。
今後のPCパーツスピーカー計画に大いに?貢献した模様です。

日時・場所
12/31 火曜日(3日目)

西地区 す-38a
新刊
光学ドライブスピーカーの作り方」
B5 オンデマンド印刷 本文12P
1部 300円

今回もグッズとして「BigfootのHDDスピーカー」を限定1台で、3000円で持っていきます。(うれのこったんだよもん・・・)
仕様はC83の記事をご覧下さい。


次回、Comic1☆8は、「倉庫用として数年放置していたHDDを動かしてみてどうなったかをまとめた本」を予定しています。その次の夏コミは、「煮たり冷凍したりのHDD復活法」の新刊を予定しています。PCパーツをスピーカー化する本も別途構想しておりますので気長にお待ち頂ければと思います。


今年は、コミケ2冊、Comic1、AugusticEternalと計4冊の本を出す事が出来ました。
いつのまにやら我がサークルも7年目の放課後に突入し、過去の本もかなり蓄積されつつあります。
主にHDDネタでここまでこれたのが不思議です。
10thで何が起こるか楽しみ?ですね?

最後に・・・
2014年 3/28は、「大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-」の発売日ですよ!

それでは、コミケ当日よろしくお願いします。ノシ