C73の頒布物

hazuki_cyan2007-12-25

約1週間後に開催されるコミケC73)の頒布物等の詳細は下記の通りです。

日時・場所
3日目 西地区 ひ09b

新刊1冊目
「HDDスピーカーの作り方 SCSI HDD編」
フルカラー印刷36P
1部 700円(予定)
その名の通り、SCSIのHDDをスピーカーへと改造する方法をまとめた本です。
SCSIといっても50Pinの古いものではなく、10000回転・15000回転のHDDを分解しました。
HDDの仕組みなどを解説しながら分解していますので、HDDの内部がどうなっているのか知りたい方・興味のある方は手に取って頂ければと思います。


新刊2冊目
「HDDベンチマーク集2」
フルカラー印刷30P
1部 700円(予定)
前回発行した「HDD資料集」の第2弾となりますが、今回から「HDDベンチマーク集」としました。



下記2冊はC72発行の既刊となります。


「HDDスピーカーの作り方」
フルカラー印刷28P
1部 500円(予定)



「HDD資料集」
フルカラー印刷30P
1部 600円(予定)


当日、HDDスピーカーを展示予定。
会場内は、音が出せないため展示のみとなります。


興味のある方は、当日当サークルへ足を運んで頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。



今回も、サークルの某構成員が修羅場の時に某ゲームの体験版を始め現実逃避をしてた。
どう見ても、自分で修羅場を作って喜んでいる用にしか見えいのですが・・・