C75に当選しました。

hazuki_cyan2008-11-08

C74に当選しました。
場所は
2日目 西地区 や28b
となります。

今回も前回同様オフセット本を予定しています。
新刊の内容は、HDDのベンチマークと5インチフルハイトHDD(通常の工学ドライブ2台分の大きさ)をばらして、解説したりHDDスピーカーをつくったりする本を予定しています。
また、今回から何度かの連載企画で、壊れたHDDを冷凍したり煮たりして復活可能であるかの実験を行う予定です。

現在鋭意執筆中で決定事項では無いですが、今回はベンチマーク本とHDDスピーカーを合同誌として出す予定です。
合同誌として出す理由は、2誌同時に買う方が多い為、今回は試験的に合同誌という形で一冊にまとめてみました。まとめる事で、印刷代を抑える事ができ価格も抑えられるのではないかと思います。次から合同誌という形出していくのか、また従来通り2誌体制で出すかは今回の状況をみて判断したいと思います。

執筆状況は1/3完了といったところです。
HDDに興味がある方は、是非サークルへ足を運んで頂ければと思います。