C75頒布物の詳細等

hazuki_cyan2008-12-24

あと1週間を切ったC75冬コミ)の頒布物等の詳細をご連絡致します。
今回は、奇跡的に早く入稿できたため、完成した同人誌が既に手元にあったりします。


日時・場所
2日目 西地区 や28b



新刊
今回は、、「HDDスピーカーの作り方 5インチフルハイトHDD編」と「HDDベンチマーク集4」を合同誌として頒布します。
B5 オフセット本文32P

1部 500円

内容
HDDのベンチマークと5インチフルハイトHDD(通常の工学ドライブ2台分の大きさ)をばらして、解説したりHDDスピーカーをつくったり、各種HDDのベンチマークと特徴をただ淡々と綴った本です。
連載企画で、壊れたHDDを冷凍したり煮たりして復活可能であるかの実験行いました。
なんと、5台中2台復活しました。
次回以降も引き続き実験予定です。

また、今回ベンチを取ったHDDは下記の5台です。

WesternDigital Caviar GP WD10EACS-00D6B0
SAMSUNG SpinPoint P120 SP2514N
富士通 MAW3147NP
Seagate Elite23 ST423451N(5インチフルハイトHDD)
WesternDigital Scorpio WD800BEVS-08RST2
ちょっと特殊なHDDを中心に揃えてみました。

興味のある方は手にとって頂ければと思います。




下記の既刊も持っていきます。
コピー誌の本は、フルカラー印刷なのでオフセット本よりも高くなってしまいます。これで原価ぎりぎりですのでご了承ください。


Xeonユーザーは夢物語ではない 〜8コアマシンの実力〜」
1部 300円




「HDDスピーカーの作り方」
1部 500円




「HDDスピーカーの作り方 SCSI HDD編」 
1部 600円




「HDD資料集」
1部 600円




「HDDベンチマーク集2」
1部 600円




「HDDベンチマーク集3」
1部 400円



当日は、アームが動くHDDの展示を予定。
問題が無ければ、カチャカチャ動いてます。



当日当サークルへ足を運んで頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。