C76(夏コミ)とCOMIC1☆3申込みますた。

hazuki_cyan2009-02-14

C76(夏コミ)とCOMIC1☆3申込みますた。

遅れましたが、冬コミC75)で、足を運んでくださった方どうもありがとうございました。
コミケでは、ただアームが動くだけのHDDを展示していましたが、これをスピーカーだと勘違いして耳を傾ける方が多かった点など展示方法の改善が必要だと思ったりしました。
コミケのルールで、音は出せないのです・・・

あと、C76(夏コミ)とCOMIC1☆3申込みますた。
初めて、COMIC1にも申し込んで見ました。

COMIC1☆3では、壊れたHDDを煮たり冷凍したりして復活可能であるかの実験の途中経過を書いた本を出そうと思います。
現時点で10台程度実験が完了しています。
ある程度の傾向がつかめて来ましたが、まだ台数が少ない為、引き続き実験を行う予定です。
COMIC1までに20台位調べられると思います。


C76(夏コミ)では、ハーフハイトHDD(通常のHDDの2倍の厚さがある)をばらして、解説したりHDDスピーカーをつくったりする本とHDDベンチマーク本を予定しています。
更に、HDDを煮たり冷凍したりして復活可能であるかの実験も引き続き行う予定です。
コミケまでに、結果をまとめたいとな思います。

サークルカット貼っておきます。


それでは、当選報告が出来る事を願いつつノシ