C77(冬コミ)と申込みますた。

hazuki_cyan2009-10-12

遅くなりましたが、夏コミ(C76)で、足を運んでくださった方どうもありがとうございました。
過去に、当サークルの本を買って頂き「こういう分野の同人誌も作ってる人がいるんだ」知ってサークル活動を始めたという方が来てくださったそうです。とてもうれしかったです。(大変申し訳ないですが、当方が不在の時にいらしたようです。)
コミケという場は、当サークルの様な「稀少ジャンル」が多く集まる数少ない場所です。
最近色々ありますが、コミケという場を存続させるためにも、ジャンル存続の為にもがんばって活動していかなければなと思います。


あと、告知が遅くなりましたが、C77(冬コミ)と申込みますた。
C77では、薄型HDD(厚さ約0.689インチ)をばらして、解説したりHDDスピーカーをつくったりする本とHDDベンチマーク本を予定しています。
本日、2台の薄型HDDをばらしてスピーカーを作りました。
HDDベンチマークは、現行機種の1.5Tモデルを中心にしようかと考えています。



コみケッとスペシャル5in水戸は、申し込みするか保留中です。
申し込めれば、HDDを熱したり冷やしたりして復活可能であるかの実験の途中経過とスケルトンHDDの作成方法を書こうかなと思ってます。


C77分のネタは大体揃いましたので、あとは書くだけ。(これが大変なんだけどね。)
それでは、当選報告が出来る事を願いつつノシ