C80(夏コミ)の告知

hazuki_cyan2011-07-31

お久しぶりです。
先ほど、入稿が完了致しました夏コミのご案内です。
カタログ上では、スケルトンHDDの作り方な本を頒布予定と書きましたが、東北地方太平洋沖地震に遭った関係で、COMIC1に出す予定だった“ネタ色の強い秘密本”「追悼 アナログマ」を今回繰り下げて出す事となりました。
冬コミでは、スケルトンのHDDの製作方法を解説したりする本を予定しています・・・・・・・

日時・場所
8/13 土曜日(2日目)
東地区 T04a

新刊
「追悼 アナログマ
B5 オンデマンド印刷 本文18P
1部 300円


表紙・裏表紙の画像を貼っていますが、表紙と内容のギャップに驚くと思います。
内容は、今までのアナログ的なAV機器を懐かしみつつ、これからのデジタル放送についてつらつらと、主にD-VHSの運用とこれからについて書いてみた本です。
結構アナログ全盛期の時の事を思い出して、まともな追悼本になった気がします。同人らしく好きなことを好きなように書こうと思って書いた本なのでいつも以上に人を選ぶ本になったかもしれません。

それでは、コミケ当日よろしくお願いします。