COMIC1☆5の告知

hazuki_cyan2011-04-24

COMIC1☆5の告知です。

今回は、東北地方太平洋沖地震に遭い、大きな余震も重なり家の片付け等に時間をかなり取られている状況に陥っている為、本来予定していた本が出せなくなってしまいました。一時は、新刊を出すことも断念しかけましたが、サークル立ち上げから一度も新刊を落としたことがなかった為、今回簡易的ではありますがC80の時に使おうと貯めておいたHDDのベンチマークデータを使い、プレビュー本?を出す事にしまいした。次回のイベント参加は、C80(当選していれば) を予定しています。COMIC1に出す予定だった、ネタ色の強い秘密本を出す予定です。冬コミでは、スケルトンのHDDの製作方法を解説したりする本を予定しています。


日時・場所
5/1 ち32a
新刊
「HDDベンチマーク集 2011年春号」
B5 オンデマンド印刷 本文6P
1部 200円

内容
いつものHDDベンチマーク本です。
今回は下記の2台です。
1. HGST Deskstar 7K1000.B HDT721025SLA380 (250GB SATA3.0Gbps 7200rpm)
2. Seagate Barracuda LP Green ST2000DL003 (2.0TB SATA6.0Gbps 5900rpm 667GBプラッタ)

既刊も持っていきます。
興味のある方・詳しく知りたい方は手にとって頂ければと思います。


C79の新刊「Xeonユーザーは夢物語ではない 〜12コア24スレッドマシンの実力〜」は、いつもお世話になっている「三月兎」様と「COMIC ZIN」様にて委託中です。


あと、サークル始まって以来の初めての増刷を行いました。
COMIC1☆4の煮たり冷凍したりのHDD復活法 Vol.2です。
即売会の度に増刷希望の声を聞いたようなそうでないような。
Vol.3はいつになったら出るのかなんて神のみぞ知る世界なのは内緒です。
増刷している時点でお察しください・・・
壊れたHDDが最近手に入らないのです・・・

それでは、COMIC1☆5当日よろしくお願いします。