冬コミ(C87)の告知

hazuki_cyan2014-12-23

冬コミ(C87)の告知です。
今回は、PC用ファンをスピーカー化する本です。
スピーカー本ですが、タイトルが「〜スピーカーの作り方」ではありません。
なぜこのタイトルになったかというと・・・今回は分解せずに音を鳴らす事が出来てしまうのでこんなタイトルになりました。
色々なファンでスピーカー化が可能か試したり、交流電流で何故DCファンが回転するのかを書いたりしました。

色々と難航し締め切り当日に完成・入稿というかなりぎりぎりな感じでした。


日時・場所
12/30 火曜日(3日目)
西地区 い-09a
新刊
「PC用ファンをスピーカー化してみた本」
B5 オンデマンド印刷 本文12P
1部 300円

あと、古い在庫を処分したいので、希望者に新刊お買いあげでサークル初期のコピー本を中心に1部差し上げようかと思います。

PCパーツで可動部分があるパーツはほぼスピーカー化してしまいました。スピーカー化する何かのネタの提供をお待ちしていたりしなかったりしています。


次回、COMIC 1☆9は、ベンチマーク担当がSSDに浮気しだしたので、SSDとHDDのベンチマーク本となりそうです。その次の夏コミは、光学ドライブのレーザーでお遊びする本(かなり未定)を予定しています。


アニメ大図書館の羊飼いが始まったかと思ったら明日最終回です。
最近時間が過ぎるのが早すぎです。


それでは、コミケ当日よろしくお願いします。ノシ