夏コミ(C88)の告知

hazuki_cyan2015-08-02

夏コミ(C88)の告知です。

と、その前に前回の本で「次回はCOMIC 1☆9」出ますと告知しておりましたが、様々な理由により参加を断念致しました。申し訳ございませんでした。しばらくはコミケのみの参加となりそうです。

今回は約1年4ヶ月ぶりのベンチマーク担当が主に執筆した本になっています。

SSDベンチマーク本です。
SSDオンリーの本は初です。時の流れを感じますね。
ちなみに、HDDベンチマーク集も2013年春号以来出してなかったり。なかなか新しいHDDを購入する機会が無いからだそうです。
ベンチマーク担当の甘えですね。

日時・場所
8/16 日曜日(3日目)
東地区 O15a
新刊
SSDベンチマーク集 2015年夏号」
B5 オンデマンド印刷 本文13P
1部 300円

収録SSD
Intel SSD 910 Series SSDPEDOX400G301 (200GB×2(400GB) PCIe2.0 x8)
Intel SSD 710 Series SSDSA2BZ300G3 (300GB SATA 3Gbps データセンター向け)
CFD CSSD-S6T128NHG6Q (東芝HG6 128GB SATA 6Gbps LSI SAS2008によるRAID1接続)
SanDisk SEM64G (64GB タブレット内蔵品 eMMC接続)

次回、C89(冬コミ)は、久しぶりに「3.5インチのHDDスピーカー」本出します。ここ最近、光学ドライブFDDをスピーカーさせたりしていた事と、珍しいHDDを使用したHDDスピーカー本を出していたため、簡単に手に入る3.5インチのHDDスピーカー本が久しく欠品していたためです。実は当サークルに足を運んで頂いた多くの方から3.5インチのHDDスピーカーはありますか?との質問を受けておりました。

トラベリング・オーガスト2015のSSS席の中央取れました。かなり楽しみです。新作の「千の刃濤、桃花染の皇姫」の発売も待ち遠しいです。

それでは、コミケ当日よろしくお願いします。ノシ