冬コミ(C89)の告知

hazuki_cyan2015-12-28

冬コミ(C89)の告知です。
入稿は既に終わらせ、安堵したためすっかり告知を忘れておりました。
もう、寝て起きたらコミケ1日目です。

今回は、久しぶりの「3.5インチのHDDを使用したスピーカーの作り方」本になります。簡単に手に入る3.5インチのHDDスピーカー本が久しく欠品していたのがこの本を執筆した理由だったりします。3.5インチのコンシューマHDDを利用しHDDスピーカー化した本は、2007年8月に発行した当サークル初の同人誌と2009年12月に発行した薄型HDD編の2冊のみです。約8年間の間に28冊も本を書いているのに意外と少ないですね。


日時・場所
12/31 木曜日(3日目)
東地区 メ07b

新刊
「HDDスピーカーの作り方 〜3.5インチHDD編〜」
B5 オンデマンド印刷 本文12P
1部 300円
使用したHDD
WD Caviar Blueシリーズ「WD2500AAJS」

内容はいつもの感じです。
何の変哲もない普通のHDDですので、いつも手に取って頂いている方にはちょっと物足りない感じかもです。


次回以降は、分解するネタが多く入手出来たため暫くは、HDDスピーカー本となる予定です。
ロードマップは、「2.5インチSAS」→「東芝1.8インチHDD」→「WD UltraSlim」→「3.5インチSAS」→「東芝DT01」の予定です。
MARSHALリアル店の品揃えが優秀でこうなってしまいました。

オーガスト新作「千の刃濤、桃花染の皇姫」の情報は今回ある程度解禁になるのではないのかと思われますので、期待しています。