冬コミ申し込みました。

hazuki_cyan2007-09-02

夏コミで、足を運んでくださった方どうもありがとうございました。
初めての参加で、残る事を覚悟してそれなりの部数を持っていったにもかかわらず、完売致しました。

完売後も、見本誌を見たいという方が多かったのは非常に嬉しかったですが、
手に取ることの出来なかったには、大変申し訳ございませんでした。
次回(当選すればw)は、今回のコピー誌と新刊2種(予定)を持っていきますので、よろしくお願いします。



早いですが、次回告知を・・・あくまで予定です。
1冊目は、HDDスピーカーの作り方 SCSI HDD編です。
現在手元に、壊れた10000回転・と15000回転のHDDがあるので、これを使ってHDDスピーカーを使います。
ただ、HDDスピーカーの作り方を書くだけでは前回と同じですので、あまり一般の方が触れることのないSCSIのHDDですが、中身は普通のHDDとどんな感じに違うのか?というような説明を入れつつ、HDDの分解本兼HDDスピーカーの作り方本というような感じにしようかと思います。

2冊目は、HDD資料集その2を予定しています。
実は、HDDのベンチ結果がまだ大量あり、今なお増え続けています。
HDD資料集はこれから毎回出すような定番誌になりそうです。

この他にも、前回ネタで取り上げた、焼けたSMOOTHですが、この中の人に迫ってみるようなSMOOTH特集も考えておりますので、
興味のある方は、よろしくお願いします。



コミケ前に軽井沢・碓氷峠おねてぃ聖地巡礼いってきたので、その写真のせておきます。
長野は、非常に良いところでした、また近いうちに逝きたいな。